2018年07月23日(月)
[ユーザー投稿] 「あ!買っちゃった!」はなぜ起きる?~脳科学を活用したマーケティング~
この記事を読むのにかかる時間: 1分弱続きを読む (515 文字)
author:
Web担当者Forum
http://web-tan.forum.impressrd.jp/
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。
‹ PREV
スタッキング出来るモーダルウィンドウ実装スクリプト・「Popbox.js」
NEXT ›
めっちゃ便利! ぐるなび伊東氏がオウンドメディアの作り方「タスクリスト」を紹介 | 先週のWeb担まとめ記事
関連記事
Ads
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『[ユーザー投稿] 「あ!買っちゃった!」はなぜ起きる?~脳科学を活用したマーケティング~』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。