Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年07月24日(火)

デザイナー・エンジニアのスキルアップに役立つUdemy動画講座10選

新しいツールや技術を学び続けることは大事ですが、書籍を使った独学はモチベーションの維持が難しいものです。

そこで、今回はUX MILKでも好評なオンライン学習プラットフォーム「Udemy」の中から、デザイナー・フロントエンドエンジニアにおすすめの講座をご紹介します。

掲載されている講座は、最大93%OFFで提供されているので、この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

Udemy(ユーデミー)とは

Udemyは、世界中の優れた知識・スキルを持つ講師による65,000以上の講座を提供するオンライン学習プラットフォームです。

Udemyにはユーザーが安心して受講するための3つの特徴があります。

  • 欲しい講座だけを購入し、視聴期限なく受講できる。
  • 30日間の返金保証がある。
  • 質問掲示板から講師へ直接...

author:

UX MILK

http://uxmilk.jp/

UX MILKはクリエイターのためのUXメディアです。デザインの情報をはじめ、プログラミング、マーケティングなど、モノづくりに関わる話題を幅広く扱っています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

UX MILKはクリエイターのためのUXメディアです。デザインの情報をはじめ、プログラミング、マーケティングなど、モノづくりに関わる話題を幅広く扱っています。UX MILKの記事『デザイナー・エンジニアのスキルアップに役立つUdemy動画講座10選』についてまとめています。

この記事は特にjavascript・アニメーション・jQuery・フォント・Photoshop・写真・UX・HTML5・Illustrator・twitter・動画・LP・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のUX MILKで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとUX MILKの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ