Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年07月30日(月)

誰でも簡単に”類似画像”を発見できる!画像検索サイト6選

この記事は、2017年4月25日に公開された記事を再編集しています。

ホームページを見ていると、"名前がわからないキャラクター画像"や"出所がわからない画像"などに出くわすことも珍しくありません。それらを調べる際、想定していた時間内では見付け出せず、ムダに多くの時間を費やしてイライラした経験がある、という方も少なくないはずです。

そこで、このように特定の画像と似ている画像を探したい時におすすめしたいのが「類似画像検索サイト」です。
今回は、画像を指定すると似ている画像を検索してくれる類似画像検索サイトを紹介します。

インターネット 上には様々な画像が存在し、手当たり次第に探すとかなり時間がかかります。類似画像検索サイトで探せば、構成・色調などが似ている画像を探し出してくれますので、すぐに画像を発見できて便利です。類似画像を探したい時があれば、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
  

Original

似ている画像が...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『誰でも簡単に”類似画像”を発見できる!画像検索サイト6選』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・WordPress・スマートフォン・ロゴ・Google・Chrome・動画・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ