Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年07月31日(火)

プライムデーで得をするのはアマゾンだけじゃない!小売業者がプライムデーを利用する方法を紹介【Amazon】

プライムデーは、2017年と2016年の両方で、アマゾンの売り上げ記録を更新しました。しかし、その他の全ての小売業者にも素晴らしい一日を迎えられるチャンスはあるのです。

Amazonが新しい休日をつくると決めたとき、私たちはそれが新しいオンラインショッピングの日になるかもしれないと考えました。 3年がたった今、その答えは明らかにイエスです。プライムデーは毎回、長さと収入の両面で前回のプライムデーを上回っています。Coresight Researchは、この記事が書かれた日の午後に始まり36時間続く2018年のプライムデーで、アマゾンは昨年比で40%多い34億ドルを売り上げると予想しています。

プライムデーは明らかにAmazonにとって素晴らしい日です。 2016年と2017年の両方で、これは記録的な売上高を達成した日でした。ほぼすべてのカテゴリーでブラック・フライデーに匹敵する取引で、明日にも売り上げ記録更新についての記事が書かれるというのもあり得ない話ではないのです。しかし同時に、プライムデーは他の小売業者にも非常に有益です。 Target、Macy’s、eBay、Bed Bath&Beyondなどのブランドは、すべて独自に販売額を伸ばしています。

RetailMeNotは、200名の小売業経営幹部を調査し、54%がプラ...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『プライムデーで得をするのはアマゾンだけじゃない!小売業者がプライムデーを利用する方法を紹介【Amazon】』についてまとめています。

この記事は特にMac・EC・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ