2018年08月7日(火)
なぜPairsはトップになれたのか?創業者 赤坂が語る戦略設計
2018年5月、株式会社ココラブルが主催するトーク セミナー 「エウレカ創業者 赤坂氏に学ぶSNS 広告 活用とPairs事業成功の軌跡」が渋谷で開催されました。
株式会社エウレカの創業者である赤坂優 氏と 株式会社ユニトーン 代表取締役 岡弘 和人 氏が、累計会員数700万人を突破した恋愛・婚活マッチングサービス「Pairs」を成長させるために、サービスリリース直後からM&Aに至るまで、どういったWeb マーケティング 施策を行ったのか、当時のWebサービスの環境やトレンドを振り返りつつ紹介します。
登壇者プロフィール
![]()
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREVユニヴァ・ペイキャストがKCCS・ロックオンとデータフィード広告セミナー8/9に東京で
NEXT ›「Googleタグマネージャ」をつかってpjax遷移時にGoogleアナリティクスを集計する方法
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『なぜPairsはトップになれたのか?創業者 赤坂が語る戦略設計』についてまとめています。
この記事は特にアイコン・スマートフォン・facebook・Google・セミナー・動画・LP・Instagram・Webサービス・アフィリエイト・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。