2018年08月7日(火)
コールセンター業界に現れた黒船「Amazon Connect」が生む“圧倒的な電話体験” | Ledge.ai出張所
企業が持つ顧客接点の中で、最前線といっても過言ではないコールセンター。
そのコールセンター業界に、昨年「Amazon Connect」という黒船がアメリカからやってきました。
一部では「圧倒的破壊力」ともささやかれるAmazon Connectは、どうして日本において影響力があるのか。そして、コールセンターや電話の世界がこうしたテクノロジーと融合することで、どんな新しいイノベーションにつながっていくのか。
そこの疑問に答えていただくべく、株式会社モビルス 代表取締役社長 石井智宏さんに寄稿いただきました。
石井 智宏
1998年 早稲田大学卒業。
2009年 ペンシルバニア大学ウォ...
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