2018年08月8日(水)
【マケスト提供】電話とチャットの違いとは?株式会社楓工務店の事例に見る、チャットワーク導入のメリット
マーケターのための使えるITソリューション見本市「マケスト」。
今回その中からご紹介するのは、電話とチャットの違いと、チャット ツール を導入したことで電話対応の悩みがかなり改善されたという株式会社楓工務店のチャットワーク導入事例です。● 電話の“困った”はチャットが解決!電話とチャットの違いとは?
・電話とチャットの違い
・チャットと電話の使い分けが大切!● 株式会社楓工務店の事例に見る、チャットワーク...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
【2024年版】おしゃれなサーキュレーター16選。レトロなかわいいデザインもおすすめ
NEXT ›
【超初心者向け】WordPress使い方!ゼロからはじめるWordPressの使い方講座
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『【マケスト提供】電話とチャットの違いとは?株式会社楓工務店の事例に見る、チャットワーク導入のメリット』についてまとめています。
この記事は特に写真・スマートフォン・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads