2018年08月9日(木)
「旅人は優秀なマーケターになる」TABIPPO代表 清水が旅から得たものとは?
マーケティング という職域は、広く集客からサイト改善まで多岐にわたります。それゆえ、 マーケティング の全体像を掴むのは難しく、何を基準に「優秀なマーケター」と定義すべきか、悩ましいと考えている方も居るかもしれません。
また、マーケター自身も 広告 運用や コンテンツ マーケティング 、Web分析など特定の領域で経験を積むものの、 マーケティング の全体像をつかめず今後のスキルやキャリアに課題を感じることもあるでしょう。
一見して唐突ですが「旅」が、それらを解決するヒントになるかもしれません。
今回は、旅に関するビジネスを展開する株式会社TABIPPOの代表取締役社長である清水直哉 氏に、ferret Founding Editor 飯髙悠太が「旅人」が持つ価値というテーマから優秀なマーケター像を導き出します。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREVWordPressならこれが安心!おすすめのレンタルサーバーと選ぶ際のポイント
NEXT ›ランディングページをWeb接客ツールで強力パワーアップ、Sprocketが目指す “誰も迷わないサイト” とは | インタビュー
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『「旅人は優秀なマーケターになる」TABIPPO代表 清水が旅から得たものとは?』についてまとめています。
この記事は特にアイコン・写真・スマートフォン・facebook・Google・twitter・動画・Instagram・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads