2018年08月10日(金)
【マケスト提供】単なるシフト管理ではない、採用まで見据えたツールとして活用。実際に導入して実感した「シフオプ」のメリットとは?
マーケターのための使えるITソリューション見本市「マケスト」。
今回その中からご紹介するのは、洋菓子ブランド「Henri Charpentier (アンリ・シャルパンティエ)」や「C³ (シーキューブ)」などを全国120拠点に展開している、株式会社シュゼット・ホールディングスのシフオプ導入事例です。MD本部 事業推進部 営業推進ディビジョン 研修推進課 課長 森田 浩幸さん
【インタビュー内容】 1. 導入の背景:人材不...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
[ユーザー投稿] 【11/8無料セミナー】BtoB企業の戦略的ウェブサイト活用セミナー(東京)成功するウェブサイト運営チームとは?~ウェブサイト運営チームが「働き方改革」の推進部隊となるために~
NEXT ›
[ユーザー投稿] 【Web担当者にもオススメ】初心者のためのプログラミング体験セミナー
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『【マケスト提供】単なるシフト管理ではない、採用まで見据えたツールとして活用。実際に導入して実感した「シフオプ」のメリットとは?』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。