Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年08月16日(木)

建築家の磯崎新の建築作品11選。代表作の大分県立大分図書館など

こんにちは。
今回は建築家の磯崎新の建築作品11選。代表作の大分県立大分図書館などです。

ポストモダン建築を牽引した世界的に有名な建築家の磯崎新氏。
磯崎新氏は国内だけにとどまらず、国外にも様々な建築物を手掛けていますよね。
そこで、今回は建築家の磯崎新の建築作品をまとめました。

磯崎新とは

arata-isozaki

磯崎 新(いそざき あらた、1931年(昭和6年)7月23日 – )は日本の建築家・日本芸術院会員。
一級建築士、アトリエ建築家。
大分県大分市出身。
父は実業家で俳人の磯崎操次。
夫人は彫刻家の宮脇愛子。

wikipedia

公式サイト

磯崎新アトリエウェブサイト

建築家の磯崎新の建築作品!

...

author:

Web Design Magazine

http://webdesignmagazine.net/

広島県在住のフリーランスWebデザイナーのBLACKBLOCKさんが運営されている個人ブログ。インテリアやファッションなどセンスが光る様々な記事を更新されていますが、アプデでは特にWeb制作に関する情報をピックアップしてご紹介しています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

広島県在住のフリーランスWebデザイナーのBLACKBLOCKさんが運営されている個人ブログ。インテリアやファッションなどセンスが光る様々な記事を更新されていますが、アプデでは特にWeb制作に関する情報をピックアップしてご紹介しています。Web Design Magazineの記事『建築家の磯崎新の建築作品11選。代表作の大分県立大分図書館など』についてまとめています。

この記事は特にGoogleについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb Design Magazineで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb Design Magazineの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ