2018年08月16日(木)
GoogleAdsenseのこんな配置・運用はNG!初心者が犯しやすい規約違反まとめ
この記事は2016年10月7日の記事を再編集しています。Google Adsenseは、運営するサイトへ簡単に設置できる 広告 配信サービスです。
簡単に設置できるとはいえ、設置方法を誤ってしまうと規約違反に抵触する可能性もあり、その場合は アカウント 自体が凍結されてしまいます。凍結されてしまえば、今後サービスを利用できないばかりか、今までの報酬も受け取れなくなってしまいます。
そんな事態を避けるためにも、 Google Adsenseの設置方法に関するポリシーを理解し、安全な運用を心がけましょう。今回は、初心者が犯しやすい規約違反について解説します。
広告の配置に関するポリシー
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV[ユーザー投稿] 【9/20開催、参加無料】Instagramプロモーション実践講座 ~アカウント運用、ショッピング機能とフィード
NEXT ›![]()
【HTML】コメントアウトの書き方!注意点や便利な使い方も紹介
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『GoogleAdsenseのこんな配置・運用はNG!初心者が犯しやすい規約違反まとめ』についてまとめています。
この記事は特にレスポンシブ・アニメーション・SEO・スマートフォン・Google・動画・リスティング・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。









