Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年08月19日(日)

1日のざっくりとした予定表の印刷用テンプレート・「My daily PLANNER」

My daily PLANNER


My daily PLANNERは1日のざっくりとした予定表を印刷できるテンプレートです。Todo、メモ、日付などの他、食事をとったかどうか、運動をしたかどうか、水分補給はしていたか等の健康管理と、タスクは完了したかどうか、1日の気分など結果も記録できるようになっています。スマフォのアプリ等でもっと便利なものもありますが、あえて紙に残したい方もいますよね。個人的にもいろいろアプリは使ってみたけど結局紙に戻ってたりするのでこういったテンプレートは僕にとっては嬉しいものでした。

My daily PLANNER

  • Post by かちびと.net
  • PR:WPデザインギャラリー
  • WordPressの関数の使い方を1日1回、メールで教えてくれる・The Daily WordPress Reference
  • 総計10万ものアイコンを1ペー...

author:

かちびと.net

http://kachibito.net

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログかちびと.netの記事『1日のざっくりとした予定表の印刷用テンプレート・「My daily PLANNER」』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・WordPress・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のかちびと.netで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとかちびと.netの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ