Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年08月20日(月)

Adobe XDで簡単にプロトタイプを作れる!おすすめの無料テンプレート15選

ホームページや EC サイトなどを構築する際、全体のデザインや表示などを決めるためにプロトタイプを作成することがあります。
プロトタイプの作成は主に UI / UX デザイナーが行いますが、ゼロから作るのは時間も体力も必要です。

今回は、プロトタイプを作成できるAdobe XDで使える、おすすめの無料テンプレート15選を紹介します。
テンプレートを応用できる部分は有効活用することで、整ったデザインを少しでも短時間で作成することができますので、ぜひ参考にしてみましょう。

Original

Adobe XDとは

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『Adobe XDで簡単にプロトタイプを作れる!おすすめの無料テンプレート15選』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・Photoshop・写真・UX・スマートフォン・Illustrator・動画・LP・iOS・Instagram・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ