2018年08月21日(火)
ポートフォリオにぴったりなWordPressテーマ8選!【コーディング不要】
見苦しくないポートフォリオのサイトをつくるのに役立つテーマを見つけることはそれほど難しいことではありません。 しかし「見苦しくない」だけでは、競争の激しいこの世界では十分ではないこともあります。賞を勝ち取ったカテゴリでウェブサイトを構築するのに役立つものが必要なのです。この目的のために使えるツールの種類は極めて限られています。
すばらしいポートフォリオやウェブサイトをつくるために必要なのは、皆さんの創造性と適切なツールです。そのようなツールは、皆さんが完成させようとしているものに制約を課すようなものであってはなりません。どちらか片方が揃わないなら、「見苦しくない」レベル止まりです。
皆さんの創造性には問題は無く、それゆえツールの選定に取り組まなければなりません。私たちは、皆さんの代わりに市場で最も優れたポートフォリオ構築ツールを選定しました。
さあ、素晴らしい作品を完成させましょう!
1.Porto – 究極のWordPressと電子商取引テーマ
author:
SeleQt(セレキュト)
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。
‹ PREVデジタルマーケティングの最先端は化粧品ブランドにあり!【Amazonに負けない小売業の秘訣】
NEXT ›1分の簡単な設定だけでGoogleアナリティクスとShirofuneがネイティブに連携!Googleアナリティクスの計測データを用いた、より正確な費用対効果の可視化と広告媒体横断の自動最適化が実現!
関連記事
Ads
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『ポートフォリオにぴったりなWordPressテーマ8選!【コーディング不要】』についてまとめています。
この記事は特にレスポンシブ・bootstrap・WordPress・LINE・iOSについて書かれており、 WordPressのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。