2018年08月22日(水)
「打ち手がない…」という状況を打開するための、BtoB領域におけるTwitter活用法
みなさんこんにちは。サポートチームのための フォーム 作成 ツール 「formrun( フォーム ラン)」のプロダクトオーナーを務めている甲斐と申します。
現在私が担当している「formrun( フォーム ラン)」は、 SaaS (Software as a Service)と呼ばれる提供形態となっており、サブスクリプション方式(一定期間継続的に支払いを行う方式)でのお支払方法を採択しています。
そんな私たちのように、 SaaS 企業であり、 BtoB 事業者である場合、「 マーケティング の打ち手不足」に悩まされるケースは少なくありません。
リスティング広告 ...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
「Apple Search Ads」日本上陸!広告運用担当者が押さえたいポイント6つ
NEXT ›
アイレップがダイナミック広告の運用品質を診断する「ダイナミック広告ヘルスチェックサービス」を提供開始
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『「打ち手がない…」という状況を打開するための、BtoB領域におけるTwitter活用法』についてまとめています。
この記事は特にfacebook・twitter・動画・リスティング・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。