Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年08月23日(木)

3. 意識しておくべき動画視聴のハードル

前回までの講義では、動画 広告 が盛り上がっている背景、目的や効果についてお話しました。今回は、動画 広告 を効果的に展開するにあたって、押さえておくべき動画視聴におけるハードルについてまとめました。

動画は態度変容の効果的な手段です。しかし、視聴されるためのハードルがテレビに比べて高く、スキップされやすい」など、Webならではの難しさもあります。

今回は動画 広告 を使いこなすために事前に知っておきたい、Webにおいて動画が視聴されづらい理由を紹介していきます。

動画視聴のハードル

情報過多

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『3. 意識しておくべき動画視聴のハードル』についてまとめています。

この記事は特にアニメーション・スマートフォン・facebook・Google・youtube・動画・LINE・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ