Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年08月30日(木)

【2018年版】絶対無料!無料でおすすめのWordPressテーマ30選/無料・日本語対応編

WordPressを設定したら、次はテーマを選ぶわけですが、WordPress公式テーマに入っているテーマは英語のものばかりです。

日本語対応のものもありますが、英文でデザインされたものに日本語で書きこみしても、かっこ良くはならないです。

有料のものも数多くありますが、使ってみて違う感じがしても、お金を支払っていますから変更するのももったいないです。

無料ならいろいろ使って見ても、お金がかかりませんから納得するまでお試しができます。無料でここまで高機能なのかと驚くWordPressテーマもあります。

絶対無料がいい方に、初心者でもわかりやすい国産の日本語で書かれたもので、マニュアルのある高機能でシンプルな無料WordPressテーマを集めました。

「用途・向き」としているのは色やデザインの雰囲気で決めていますので、...

author:

markelog(マーケログ)

http://www.nusacm.org

売上アップを目的とした情報を配信するWEBマーケティングブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

売上アップを目的とした情報を配信するWEBマーケティングブログmarkelog(マーケログ)の記事『【2018年版】絶対無料!無料でおすすめのWordPressテーマ30選/無料・日本語対応編』についてまとめています。

この記事は特にレスポンシブ・アニメーション・アイコン・写真・SEO・UX・ダウンロード・bootstrap・WordPress・Google・ドメイン・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のmarkelog(マーケログ)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとmarkelog(マーケログ)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ