Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年09月5日(水)

マンネリ化したデザインから卒業!デザインのインスピレーションが、かなり刺激される高品質なデザイン素材集

当ブログでお馴染みのDesign Cutsさんから、新しい特大セールが始まりました!

今回は、かなりスゴイです!
デザインのインスピレーションが刺激される、見たことがないような高品質なデザイン素材が満載です。販売期間は、9月18日12時までとなっています。

デザイン素材はWebデザイン、アプリ、動画、ゲーム、紙のデザインなどに利用でき、クライアントのプロジェクトでも販売する同人誌に使用してもOK。

デザイン素材のキャプチャ

The Inspiring Creator's Artistic Bundle

英語サイトなので、購入方法を日本語で分かりやすく解説しました。

セットに含まれてるデザイン素材

セットに含まれているデザイン素材の総額は$1,284(約142,785円)、それらが今だけ$29(約3,200円)で購入できます。
まずは、セ...

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『マンネリ化したデザインから卒業!デザインのインスピレーションが、かなり刺激される高品質なデザイン素材集』についてまとめています。

この記事は特にSVG・フォント・Photoshop・写真・ダウンロード・イラスト・ロゴ・Illustrator・動画・テクスチャ・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ