Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年09月5日(水)

【2018年版】有料でおすすめのWordPressテーマ30選/有料・日本語対応編

WordPressの使い方がわかったら、次に大切なことは「どのテーマを採用するか」という事です。

無料のテーマもたくさんありますが、使い方がわからなかったり、マニュアルがどこにあるのかわからなかったり、そもそも日本語に対応していなかったりで難しいものが多いです。

ブログの記事も増えてからテーマを変更することは、デザインが妙に歪んだり文字が消えてしまったりのリスクもあります。はじめに決めたテーマに飽きてしまうこともあります。

できることなら、一つのテーマで長く使えた方が良いです。有料のWordPressテーマは、有料であるだけの理由があります。

それは以下の有料テーマごとの「できること」を見ていただければ、わかると思います。

有料テーマの中には、カスタマイズできるものもありますし、飽きたら同一テーマの中で雰...

author:

markelog(マーケログ)

http://www.nusacm.org

売上アップを目的とした情報を配信するWEBマーケティングブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

売上アップを目的とした情報を配信するWEBマーケティングブログmarkelog(マーケログ)の記事『【2018年版】有料でおすすめのWordPressテーマ30選/有料・日本語対応編』についてまとめています。

この記事は特にレスポンシブ・javascript・アニメーション・jQuery・アイコン・フォント・SEO・UX・ダウンロード・bootstrap・WordPress・ロゴ・Google・twitter・youtube・動画・LP・iOS・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のmarkelog(マーケログ)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとmarkelog(マーケログ)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報