2018年09月6日(木)
アウトブレイン、国内大手DSP「Logicad」との連携を発表、ユーザーの興味・関心に沿ったバラエティのあるコンテンツを提供
コンテンツマーケティング支援のアウトブレインは、ソネット・メディア・ネットワークス(SMN)と提携し、SMN社の提携するDSP「Logicad」と連携し、ユーザーの興味・関心に沿ったよりバラエティのあるコンテンツの提供を開始した、と9月4日発表した。
連携により、アウトブレインは同社の保有する約395億インプレッション、ユニークユーザー数約4300万人の広告在庫をLogicadに提供、マーケターはLogicadを通じて、アウトブレインのプレミアムネットワーク上で最適なユーザーに接触することができる。
アウトブレインのディスカバリー・プラットフォームと、Logicadの提供するRTBにも対応した広告配信最適化プラットフォームが組み合わさることで、より多様なコンテンツをより多くのユーザーに対し、深いインサイトのもとで提供できるようになるという。
※このコンテンツはWebサイト「Web担当者Forum - 企業ホームページとネットマーケティングの実践情報サイト - SEO/SEM アクセス解析 CMS ユーザビリティなど」で公開されている記事のフィードに含まれているものです。
オリジナル記事:アウトブレイン、国内大手DSP「Logicad」との連携を発表、ユーザーの興味...
author:
Web担当者Forum
http://web-tan.forum.impressrd.jp/
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。
‹ PREV
【広報・宣伝担当者向けサービス】企業活動に必要な「パンフレット・動画」の制作をトータルコーディネート。ワンストップで柔軟に対応できる新サービスの提供を開始。
NEXT ›
アドエビス、電話効果測定ツール「CallTracker」と連携開始。Web広告経由の電話コンバージョン計測が可能に
関連記事
Ads
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『アウトブレイン、国内大手DSP「Logicad」との連携を発表、ユーザーの興味・関心に沿ったバラエティのあるコンテンツを提供』についてまとめています。
この記事は特にSEOについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。