2018年09月9日(日)
今さら聞けない「リスティング広告の代理店」の選び方
リスティング広告 の運用は非常に複雑です。
リスティング広告 は、 アカウント 設計からクリエイティブ、 広告 ランク、予算設定など様々な要素の中で戦略的に運用する 広告 です。それゆえ、専任の担当者がいない環境では運用が難しい場合もあるでしょう。
そういったリソースが確保できない企業であれば、「代理店に運用代行を依頼する」という方法が解決策の1つとして挙げられます。
今回は、 リスティング広告 を代理店に依頼する時に押さえておくべきポイントを解説していきます。
まず始めに、 ...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
CSSのClip Pathを直感的な操作で簡単に作成できる・「Clip Path Generator」
NEXT ›
【日本初!独占インタビュー】イスラエル発のビジネス管理ツール「Monday.com」が日本マーケットに見る勝機
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『今さら聞けない「リスティング広告の代理店」の選び方』についてまとめています。
この記事は特にGoogle・リスティング・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。