2018年09月10日(月)
エンゲージメントマーケティングプラットフォーム「Marketo」とWeb Push型マーケティングツール「noticious」のデータ連携を開始
~Marketoの行動データを活用し、シナリオに沿ったWebプッシュ通知を実現。高い 開封率 で ユーザー に情報を伝達~
negocia株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:柴山 大、以下negocia)は、9月10日(月曜日)、自社が提供するWeb Push型 マーケティング ツール 「noticious(ノティシャス)」と、株式会社マルケト(本社:東京都港区、代表取締役社長 アジア太平洋日本地域担当プレジデント:福田 康隆、以下マルケト)が提供する エンゲージメント マーケティング プラット フォーム 「Marketo(マルケト)」と連携するソリューションを本日から提供いたします。
企業がMarketo内に蓄積する顧客データや行動履歴データを顧客承認のもとでnoticious...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『エンゲージメントマーケティングプラットフォーム「Marketo」とWeb Push型マーケティングツール「noticious」のデータ連携を開始』についてまとめています。
この記事は特にAndroid・アイコン・スマートフォン・Google・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。