Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年09月18日(火)

大阪枚方にある蔦屋百貨店「HIRAKATA T-SITE」の写真を撮ってきました

大阪の枚方(ひらかた)にある「HIRAKATA T-SITE」というショッピングモールを教えてもらって行ってきたのですが、外観も内装も非常にオシャレだったので写真を撮ってきました。

複合商業施設ということで、中にはTSUTAYAをはじめ、カフェのコーナーや子ども向けのスペース、エンターテインメント、雑貨、美容、家電などさまざまなテナントがあって楽しめるショッピングモールでした。

author:

YATのBlog

http://wp.yat-net.com/

大阪でイベントなども開催されている企業WebデザイナーYatさまのブログ。Webデザイン・javascript・WordPressなどの技術的記事だけでなく、Web担当者としての目線で見た記事やフォント系の記事を公開されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

大阪でイベントなども開催されている企業WebデザイナーYatさまのブログ。Webデザイン・javascript・WordPressなどの技術的記事だけでなく、Web担当者としての目線で見た記事やフォント系の記事を公開されています。YATのBlogの記事『大阪枚方にある蔦屋百貨店「HIRAKATA T-SITE」の写真を撮ってきました』についてまとめています。

この記事は特に写真・ライティングについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のYATのBlogで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとYATのBlogの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ