Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年09月21日(金)

Vue.jsにjQueryからの移行方法も詳しく解説!Vue.jsの実践的な使い方がこの一冊でばっちり分かる -Vue.js入門

Vue.jsで、何ができるのか?
Vue.jsでUIを構築する際の考え方、導入方法、基本的な使い方、コンポーネントの扱い方、そして、実際のアプリケーション開発やjQueryからの移行など、この一冊でVue.jsの基礎から実践的な使い方までがしっかりと身につくオススメの本を紹介します。

Web制作に携わる人であれば、読むとワクワクすると思います。

本のキャプチャ

本書はVue.jsのコアチームに名前を連ねている川口氏や片山氏をはじめとする、Vue.jsのエキスパートによる入門書ながら本格的な解説書。
Vue.jsに興味がある、使ってみたい、もっと使いこなしたい、そんなフロントエンドの制作に携わるコーダーやデザイナーにぴったりです。

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『Vue.jsにjQueryからの移行方法も詳しく解説!Vue.jsの実践的な使い方がこの一冊でばっちり分かる -Vue.js入門』についてまとめています。

この記事は特にアニメーション・jQuery・UX・サーバ・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ