2018年09月27日(木)
Sprocket深田浩嗣が掲げる「おもてなし文化」に学ぶサイト改善のヒント
Webの世界において、実店舗同様に「 ユーザー 視点の接客」がより重視される時代になりました。
単にWebサイトや EC サイトを開設するだけでなく、 ユーザー にとっての体験も考慮した マーケティング を実施することが大切です。しかし、実際には、何を優先して、どういった手を打てばいいのか、悩んでいる担当者が多いのではないでしょうか。
今回、Web接客 ツール 「Sprocket」を手がける株式会社Sprocket 代表取締役社長 深田浩嗣 氏に、Web担当者が意識すべきWeb接客のポイントについてferret Founding Editorの飯髙悠太がお聞きしました。
![]()
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV![]()
建築家の高松伸の建築作品10選。代表作のキリンプラザ大阪や植田正治写真美術館など
NEXT ›![]()
UXグロースハックで成功した4事例を紹介! ユーザー行動の背景ニーズを読み解く方法とは? | 【レポート】デジタルマーケターズサミット2018 Summer
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『Sprocket深田浩嗣が掲げる「おもてなし文化」に学ぶサイト改善のヒント』についてまとめています。
この記事は特にアニメーション・写真・スマートフォン・Google・twitter・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。