2018年09月28日(金)
米国Facebookが「Facebookストーリーズ広告」の世界展開開始、世界の広告主が対象
米国Facebookは、「Facebookストーリーズ広告」の世界展開を始めた、と米国時間の9月26日発表した。Facebookストーリーズ広告は、SMSの「Facebook」とメッセージサービス「Messenger」での先行提供で毎日3億人以上が利用している。今回、世界の全ての広告主が活用できるようになった。
Facebookストーリーズ広告は、画像や動画の投稿内容が24時間で自動的に消える仕組み。米国Facebook傘下の米国Instagramが画像共有アプリ「Instagram」で「Instagramストーリーズ広告」と呼ぶ同様の広告を2017年3月から展開し、多くの広告主が効果的な広告で成果を挙げているという。
Facebookストーリーズ広告もInstagramストーリーズ広告と同じようにリーチ、ブランド認知、動画ビュー、アプリインストール、コンバージョン(...
author:
Web担当者Forum
http://web-tan.forum.impressrd.jp/
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。
関連記事
Ads
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『米国Facebookが「Facebookストーリーズ広告」の世界展開開始、世界の広告主が対象』についてまとめています。
この記事は特にSEO・facebook・動画・Instagram・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads