Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年10月11日(木)

【2018年】企業のハロウィンキャンペーン事例10選 

秋ならではのイベントとして、すっかり定着したハロウィン。

食品メーカー、百貨店、写真スタジオでは秋を代表する特別なイベントとして存在感を増しており、毎年 キャンペーン を実施する企業が増えています。ここ数年で認知度が上がり、定着してきたイベントだからこそ、どのような キャンペーン を企画しようか悩むWeb担当者もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、各企業が展開しているハロウィン キャンペーン の内容や、 キャンペーン ページ のイメージ、SNS活用方法などの事例を10個ピックアップしてお届けします。

これまでハロウィン キャンペーン を展開していなかった企業もハロウィン キャンペーン を実施していますので、ぜひ参考にしてみてください。

※ ...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『【2018年】企業のハロウィンキャンペーン事例10選 』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・写真・スマートフォン・facebook・twitter・Mac・動画・LINE・Instagram・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ