Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年10月15日(月)

Webマーケ未経験から問い合わせ400%UPを実現!成功企業に学ぶWeb集客のコツ

「Web集客は未経験。どうやって成果を出せばいいのだろう……」
「Web集客ってやることが多すぎて、全く手が回らない……」

このような課題を抱えるWeb担当者は少なくないはずです。

こうした悩みから脱却するためのヒントを得るために、他社の成功事例・失敗事例を知ることは非常に有効な手段です。

この度ferretでは、2018年9月20日にferret Founding Editor飯髙悠太とゲストスピーカーにゼロからWeb マーケティング に取り組み成長を実現した株式会社識学の取締役池浦良祐氏を迎え、「1/3のコストでお問い合わせ400%UP!成功企業に学ぶWeb集客 セミナー 」と題したトーク セミナー を開催しました。

第一部は飯髙によるferretが考える今後の マーケティング の展望、そして第二部は池浦氏による未経験からのWeb集客400%UPを実現したリアルな体験・ノウハウを語っていただきました。

今回は池浦氏の発表の模様をレ...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『Webマーケ未経験から問い合わせ400%UPを実現!成功企業に学ぶWeb集客のコツ』についてまとめています。

この記事は特にfacebook・Google・セミナー・動画・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ