Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年10月24日(水)

【PR】『NP掛け払い』請求業務にかける時間を限りなくゼロに!

マーケターのための使えるITソリューション見本市「マケスト」。
今回その中からご紹介するのは、 BtoB の決済業務のすべてを代行し、業務負担を大幅に軽減する「NP掛け払い」です。

【ここがポイント】 ポイント1:請求業務のすべてをカバーする代行範囲の広さ ポイント2:さまざまな ニーズ に応える柔軟な対応力 ポイント3:取引先企業にとっての高い利便性

NP掛け払いとは?

バックオフィス業務にさけるリソースがない! 膨大な人員と時間が必要な請求業務の負担を軽減する

企業間における取引において、必ず発生する決済業務。受注があった企業の与信、請求書の発行、代金の回収、未払い代金の督促などなど、かなりの数の業務が発生します。

・月末月初になると請求業務に忙殺され、勤務時間が超過している ・規模の小さな会...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『【PR】『NP掛け払い』請求業務にかける時間を限りなくゼロに!』についてまとめています。

この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ