2018年10月24日(水)
【黒澤友貴のマーケティングトレース】マーケターが鍛えたいKPI・KGIと向き合う力
WEB マーケティング の仕事をしている人であれば、誰もが KPI ・ KGI を業務で設計していると思います。
今回は、 マーケティング 思考を現場で活かすために大切な「 KPI ・ KGI 設計」に必要な2つの力に関してお伝えしていきます。
KPI ・ KGI 設定で必要な2つの力
まず、マーケターが身につけるべき KPI ・ KGI と向き合う力は2つあると考えています。
①指標を理解する力
②指標をつくる力...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
[ユーザー投稿] 2018年12月18日(火)、熱狂の1日再び!日本最大級のデータフィード専門イベント『FeedTech2018』開催決定!今年のテーマは「データフィード革命」~デジタルアセットでマーケティングを変える~
NEXT ›

【2024年版】おしゃれなカーボンヒーター14選。レトロやかわいいデザインもおすすめ
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『【黒澤友貴のマーケティングトレース】マーケターが鍛えたいKPI・KGIと向き合う力』についてまとめています。
この記事は特にSEO・Google・リスティング・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。