2018年10月29日(月)
コンテンツマーケティングを成果につなげるために気をつけたい3つのこと
はじめまして。バックオフィスを効率化する会計ソフトや人事労務を提供するfreee 株式会社で マーケティング を担当している椿と申します。
freeeでは BtoB の マーケティング をしているのですが、他社の BtoB マーケターから「 コンテンツ マーケティング をしたいが、事業とのつながりをどう作るのかが不安だ」「 コンテンツ マーケティング が成果につながらない」という悩みをよく聞きます。
私たちも、より多くの人に会計ソフトや人事労務サービスを届けるため、 コンテンツ マーケティング ...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『コンテンツマーケティングを成果につなげるために気をつけたい3つのこと』についてまとめています。
この記事は特にアニメーション・写真・SEO・スマートフォン・Google・セミナー・動画・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。