2018年10月31日(水)
オンラインとオフラインの融合 FACYが試着のみの実店舗をオープン
ファッション アプリ 「FACY」を展開するSTYLER社は10月27日、都内ギャラリーで試着のみができる ポップアップ ストア「FACY STORE」を開きました。
STYLER社はFACYをWeb経由の購買体験を提供するニューリテールプラットフォームとしており、普段はWebを通じて事業を展開。今回、初めて実店舗を試験的にオープンしました。STYLER社の埴岡瞬 マーケティング マネジャーは「今後は衣料品だけでなくライフスタイル全般にまで商品数を増やし、日本にない購買体験を作っていきたい」と意気込みを語りました。
全国から店舗が参加
ポップアップ 店舗は中目黒のギャラリーを27日、28日に期間限定でオープンしました。
FACYは全国の衣料品店と、衣料品を購入したい ユーザー を結びつけるファッションマッチング アプリ...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
[ユーザー投稿] 【無料セミナー】Domoで実現するマーケティングマネジメント ~新規顧客獲得からCRM、コンバージョンまでを最新ソリューションと事例でご紹介~
NEXT ›
[ユーザー投稿] SEOをマスターしたいですか?適切なトレーニング機関を見つけるためのガイドがあります
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『オンラインとオフラインの融合 FACYが試着のみの実店舗をオープン』についてまとめています。
この記事は特にアイコン・写真・スマートフォン・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。