Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年12月29日(木)

2016年にエムハンドディレクター&デザイナーが選んだデザインの参考になるカッコイイサイト選抜まとめ

2016年もWeb業界はめまぐるしく変化の多い1年でした。コーポレートサイトのほうでは、そんなWeb業界の今年1年のニュースやデザイントレンドを、エムハンドのエンジニアとデザイナーが振り返りました。
【エムハンドのエンジニアチームが選ぶ2016年10大ニュース】
【エムハンドのデザインチームが選ぶ2016年 Webデザイントレンドリスト】

そこで、こちらのインバウンドサイトでは、2016年にエムハンドデイレクターとデザイナーのアンテナにひっかかった、国内の最新Webサイトからさらに選抜してご紹介したいと思います。Web制作の参考にしたいクール&スマート&ホットなサイトをまとめてご紹介します。
エムハンドでは歯科医院と士業の専用自社サイトを運営しておりますので、この2つのジャンルは特別に別枠くくりでご紹介します。
ざざっと見るだけで、今年の傾向、そしてこれからの傾向が見えてくるはずです。ぜひ、サイト制作のご参考になさってください。

【総合ジャンル】

何でもない要素をスマートに見せる写真のディレクションが上手い!

●株式会社宇佐美
 http://www.usami-tool.co.jp/

author:

インバウンドブログ

http://www.m-hand.info/blog/

株式会社エムハンドが運営するオウンドメディア。Web制作の第一線で活躍されているスタッフの方々による豊富な記事を読むことが出来ます。特にマーケティング関連の記事はオススメです。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社エムハンドが運営するオウンドメディア。Web制作の第一線で活躍されているスタッフの方々による豊富な記事を読むことが出来ます。特にマーケティング関連の記事はオススメです。インバウンドブログの記事『2016年にエムハンドディレクター&デザイナーが選んだデザインの参考になるカッコイイサイト選抜まとめ』についてまとめています。

この記事は特にアニメーション・フォント・写真・イラスト・ロゴ・動画・ディレクションについて書かれており、 Webデザインのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のインバウンドブログで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとインバウンドブログの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ