Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年02月23日(火)

「すべての起業家をバックオフィス業務の悩みから解放する」【Gozal】運営のCEO高谷元悠氏へインタビュー

ここ数年で急速に社会インフラ化したものと言えば「クラウド」。データ保有・共有から人材調達までその利用シーンは多岐に渡っています。各シンクタンクから発行される予測レポートを見ても、クラウド市場規模のさらなる拡大はコンセンサスとなっており、実際に2016年中にも1兆円規模を突破しそうな勢いです。

こうした数あるクラウドサービスの中でも注目を集めるサービスの一つが、企業の会計・財務など「バックオフィス業務」をクラウド化するサービスです。現にバックオフィス業務にクラウドを導入する企業も増加しており、総務省が発行する「通信利用動向調査」を見ても過去3年間堅調な伸びを示しています。

01

author:

インバウンドブログ

http://www.m-hand.info/blog/

株式会社エムハンドが運営するオウンドメディア。Web制作の第一線で活躍されているスタッフの方々による豊富な記事を読むことが出来ます。特にマーケティング関連の記事はオススメです。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社エムハンドが運営するオウンドメディア。Web制作の第一線で活躍されているスタッフの方々による豊富な記事を読むことが出来ます。特にマーケティング関連の記事はオススメです。インバウンドブログの記事『「すべての起業家をバックオフィス業務の悩みから解放する」【Gozal】運営のCEO高谷元悠氏へインタビュー』についてまとめています。

この記事は特にSEO・UX・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のインバウンドブログで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとインバウンドブログの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ