Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2015年12月24日(木)

【WEBデザイン10選】クリスマスから年末年始まで!「冬のキャンペーン」サイトまとめ

いよいよ今年も、あと少しで終わりですね。いろいろとイベントごとの多いシーズン、慌ただしくお過ごしの方も多いと思います。

この時期、WEB上にも「冬のキャンペーン」サイトが多数開設され、賑わいでいます。そこで今回は、クリスマスに忘・新年会、年賀状におせち…など、年末年始にちなんだクオリティの高い「冬のキャンペーン」サイトをピックアップしてみました。企画や切り口、季節感やテイストの表現などをぜひ参考にしてください!

クリスマス特集サイト

年末のイベントといえば、やはりクリスマス。たくさんあるキャンペーンサイトから、企画・デザインともにクオリティが高いものを3つ選んでみました。

ハンズの森のクリスマス

01

author:

インバウンドブログ

http://www.m-hand.info/blog/

株式会社エムハンドが運営するオウンドメディア。Web制作の第一線で活躍されているスタッフの方々による豊富な記事を読むことが出来ます。特にマーケティング関連の記事はオススメです。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社エムハンドが運営するオウンドメディア。Web制作の第一線で活躍されているスタッフの方々による豊富な記事を読むことが出来ます。特にマーケティング関連の記事はオススメです。インバウンドブログの記事『【WEBデザイン10選】クリスマスから年末年始まで!「冬のキャンペーン」サイトまとめ』についてまとめています。

この記事は特にレスポンシブ・アニメーション・フォント・イラスト・ロゴ・動画・テクスチャ・LP・Webサービス・アプリについて書かれており、 Webデザインのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のインバウンドブログで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとインバウンドブログの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ