2018年11月26日(月)
第1部「『ファイザーエッセンシャルアカデミー』ブランディングの舞台裏」ファイザー ファーマシーマーケティングチーム部長 岩崎 敏和氏 | BACKYARD デジタルマーケティングNEWS
パートナー企業様のキーパーソンをお招きし、リアルな現場の声を聞き、直接問いかけ、学び合う『IMJ LIP(リップ)〜パートナーに聞く〜』。第3回公開講座のゲストはファイザーの岩崎敏和氏。専門性が高く、表現に規制も多い製薬業界で新たなサービスをどのように生み出したのか、ブランディングを推進する難しさはどこにあったのか。そして、外部パートナーと何を協業し、どのような価値を創り出したのか。リーディングカンパニーのブランディングプロジェクトの舞台裏を伺います。
※『IMJ LIP(リップ) 〜パートナーに聞く〜』は Listen In Partners!を掲げて開催される勉強会です。
竹内 正也 アカウント第3統括本部 本部長 Marketing & Sales室長ゲストスピーカー
author:
Web担当者Forum
http://web-tan.forum.impressrd.jp/
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。
‹ PREVエンジニアが「殴り書き」するためのアプリ、そろそろどれが一番か決めませんか?【15種+αを試してみた】
NEXT ›「Instagram」に適したアイデアと広告動画を半日で作るプログラム「DD IG SUMMIT」開始
関連記事
Ads
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『第1部「『ファイザーエッセンシャルアカデミー』ブランディングの舞台裏」ファイザー ファーマシーマーケティングチーム部長 岩崎 敏和氏 | BACKYARD デジタルマーケティングNEWS』についてまとめています。
この記事は特に写真・SEO・ロゴ・Google・セミナー・LINE・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads