2018年11月29日(木)
Supership、サイト内商品広告ソリューション「S4Ads(エスフォーアズ)」の提供を開始
データテクノロジーのSupershipは、ECサイト向けの商品広告ソリューション「S4Ads(エスフォーアズ)」を、11月28日に提供開始する、と同日発表した。S4Adsは、メーカー・出店者などの商品サプライヤーに向けた広告出稿機能を、ECサイト運営者が簡単に自社のサイトに組み込むことができる。
ECサイトの運営事業者はサプライヤーへ本機能を売上増の施策として提供することができ、さらに、自社サイトを広告媒体とした新たな収益機会の創出を実現することができる。
正式提供に先立ち、KDDIコマースフォワードが運営する総合ショッピングモール「Wowma!」、アスクルが運営する日用品ショッピングサイト「LOHACO」などがS4Adsを導入しており、取扱商品の売上増・自社サイトを通したマネタイズなどの成果を挙げている。
※このコンテンツはWebサイト「Web担当者Forum - 企業ホームページとネットマーケティングの実践情報サイト - SEO/SEM アクセス解析 CMS ユーザビリティなど」で公開されている記事のフィードに含まれているものです。
オリジナル記事:Supership、サイト内商品広告ソリューション「S4Ads(エスフォーアズ)」の提供を開始
Cop...
author:
Web担当者Forum
http://web-tan.forum.impressrd.jp/
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。
‹ PREV
ボヘミアンスタイルの素材まとめ「Incorporate Bohemian Style Into Your Designs FEATURED」
NEXT ›
ソネット・メディア・ネットワークス、Logicad Video AdsにAIで視聴完了単価(CPCV)を推測し広告配信する機能を追加
関連記事
Ads
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『Supership、サイト内商品広告ソリューション「S4Ads(エスフォーアズ)」の提供を開始』についてまとめています。
この記事は特にSEOについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。