Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年12月5日(水)

シナリオ設計、スコアリング設定不要!MAツールBowNowがバージョンアップ

見込み顧客(リード)を一元管理し、デジタルチャネルでの マーケティング を自動化する マーケティングオートメーション (MA)。様々な企業がツールやサービスを提供する中で、導入を進めている企業も多いでしょう。

しかし、MA ツール は施策を元にしたスコアリングや、シナリオ作成作業が煩雑です。また、こうしたスコアリングやシナリオ作成に取り組もうとすると、 コンサルティング 会社に依頼するために費用面での課題が出てくるため「もっと簡単に安く試してみたい」と考える マーケティング や営業担当者もいるでしょう。

今回はMtame株式会社が提供するMA ツール 「BowNow(バウナウ)」 が、バージョンアップに伴い、「無料」で使えるテンプレート機能を実装しました。煩雑な作業なく、 マーケティング ...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『シナリオ設計、スコアリング設定不要!MAツールBowNowがバージョンアップ』についてまとめています。

この記事は特にダウンロード・動画・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ