Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年12月6日(木)

2019年の流行色・トレンドカラーは、かわいい珊瑚色の「Living Coral」HTMLのコードは「#FF6F61」

2019年の流行色・トレンドカラーがPantoneから発表されました。

2019年のトレンドカラーは、生き生きとした生命を象徴するサンゴの色合い「Living Coral」、柔らかさと活気が備えられたカラーです。

2019年の流行色・トレンドカラーはかわいい珊瑚色「Living Coral」

Pantone Color of the Year 2019

Pantone 16-1546 Living Coral

2018年のトレンドカラーは「Ultra Violet」で寒色系でしたが、2019年はかわいい暖色系です。

PANTONE 16-1546 Living Coralは、楽観主義と楽しい追求の本質的な必要性を象徴し、遊び心のある表現が具現化されています。

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『2019年の流行色・トレンドカラーは、かわいい珊瑚色の「Living Coral」HTMLのコードは「#FF6F61」』についてまとめています。

この記事は特にPhotoshop・ダウンロードについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報