Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年12月18日(火)

フリークアウト・ホールディングス、伊藤忠商事と資本業務提携し、アジアを中心とした海外事業の拡大など、広範囲にわたる協業へ

インターネット広告のフリークアウト・ホールディングスは、伊藤忠商事との資本業務提携を締結した、と12月17日発表した。今後、デジタルマーケティング領域における新規サービスの共同開発やアジアを中心とした海外事業の拡大など、広範囲にわたり協業していくという。

資本業務提携は、伊藤忠商事が保有する膨大な有形・無形のアセットと、フリークアウトのテクノロジー基盤をかけあわせることで、デジタルマーケティング領域の共同開発やなどをしていく。今後数年間のうちに急激に伸びるであろう小売店舗のデータマーケティング分野を、フリークアウトと伊藤忠商事が取り組む。

また、第三者割当増資により、伊藤忠商事に対してフリークアウトの普通株式 2,577,400株を割り当てる。同時に代表取締役個人が保有する当社株式の一部(258,300株)を市場外の相対取引により伊藤忠商事に対して譲渡する旨を合意している。

author:

Web担当者Forum

http://web-tan.forum.impressrd.jp/

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『フリークアウト・ホールディングス、伊藤忠商事と資本業務提携し、アジアを中心とした海外事業の拡大など、広範囲にわたる協業へ』についてまとめています。

この記事は特にSEO・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ