Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年12月19日(水)

直感的に使える高性能で無料なオンラインプロトタイピングツール・「Draftium」

Draftium


Draftiumは直感的でわかりやすいプロトタイピングツールです。ブロックの追加等を行い、ブロックごとにテキストや画像等を編集するタイプ。編集ツールも非常に分かりやすく、アニメーションエフェクトなども設定可能です。また、RWDの対応確認も可能。テンプレートも沢山用意されています。作成したプロトタイプは公開し、URLを伝える事で確認して貰えるようになっています。問題のある場所等を指定し、コメントできる機能もあるのでクライアントからの指摘をその場で調整、再確認して貰う、といった事も出来ます。有料プランではさらに多くのテンプレートを使えたり無制限でプロトタイプが使えるようになったりしますが、無料版でも十分性能を体感する事が出来ると思います。ユーザー登録はGoogleアカウント等で出来ます。

Draftium

  • Post by かちびと.net
  • PR:WPデザインギャラリー

author:

かちびと.net

http://kachibito.net

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログかちびと.netの記事『直感的に使える高性能で無料なオンラインプロトタイピングツール・「Draftium」』についてまとめています。

この記事は特にアニメーション・アイコン・WordPress・Googleについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のかちびと.netで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとかちびと.netの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ