Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年12月14日(金)

CSS Nite in Osaka, vol.45「All About XD」フォローアップ(7)池原 健治さん

2018年8月11日(土)UMEDAI 大阪梅田 会議室で開催したCSS Nite in Osaka, vol.45「All About XD」 w/YATのblog のフォローアップとして、池原 健治さん(ソニー・インタラクティブエンタテインメント)の『コミュニケーションを可視化する!XDストーミング』セッションのスライドなどを公開します。

  • スライド(PDF)
  • 動画

フォローアップ

コメント

先日はAdobe XD漬けの半日という長時間に渡ってのご参加ありがとうございました!

私自身、20年ぶりに訪れた大阪の地で楽しくお話させていただきつつ、とても勉強になりました。
まずは皆さまに「Adobe XDは楽しい!使ってみよう!」と感じてもらえたら幸いです。

セッションでもお伝えした弊社リクルートサイト制作にAdobe XDを活用した事例については、過去のインタビュー記事もご参考までに共有させ...

author:

CSS Nite

http://cssnite.jp

CSSだけでなく、Web制作全般に関わる方のためのセミナーイベント

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

CSSだけでなく、Web制作全般に関わる方のためのセミナーイベントCSS Niteの記事『CSS Nite in Osaka, vol.45「All About XD」フォローアップ(7)池原 健治さん』についてまとめています。

この記事は特にfacebook・twitter・youtube・Mac・サーバ・動画・UIについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のCSS Niteで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとCSS Niteの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ