Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年01月2日(水)

【たっぷり30選!!】デザインインスピレーションのための青基調のウェブサイト

青を基調としたウェブサイトのショーケースをチェックして変化のヒントを得てみませんか。 青の清涼で新鮮な印象は、現代のウェブデザインシーンでとりわけ流行りのシアンブルーにも共通し、デザイナーの間でも人気の選択肢となっています。

私たちの赤基調の「compilation」や白基調の「roundup」などのウェブサイトがお好みでしたら、間違いなくこちらもお気に召すことでしょう!

これらの青基調のウェブサイトは美しいデザインで、様々なニッチの要望に根ざしています。青色は多目的性に富み、あらゆるビジネスにもすんなり馴染みます。各ウェブサイトを見て、新しいデザインを学び、あなたのビジネスの改善のヒントを得てください。

それでは、早速始めていきましょう!

このウェブサイトには、あなたのビジネスにおけるあらゆる財務事項をプロアクティブに管理していくための有用なサービスが含まれています。美しい青色のウェブサイトは、プロ仕様の印象を与える強力な特徴を兼ね備えています。

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『【たっぷり30選!!】デザインインスピレーションのための青基調のウェブサイト』についてまとめています。

この記事は特にレスポンシブ・アニメーション・フォント・写真・SEO・ダウンロード・WordPress・イラスト・動画・LINE・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ