2019年01月8日(火)
【Instagramマーケティング】商品を魅力的にPRするマイクロインフルエンサー活用法
マイクロインフルエンサーのマーケティングは、人気を集め、以前より、マーケター達は、使えるマイクロインフルエンサーに予算を使用しています。マイクロインフルエンサーは、ニッチな顧客獲得に役立ちます。なぜ彼らがトレンドをつくっていくのかをご説明します。
インフルエンサーマーケティングは、ここ数年で一気に人気になりました。人々は、新しい商品を買う前に、有名人や有名インフルエンサーの口コミを重視するようになりました。企業は、インフルエンサーが収益につながることに気づき、キャンペーンにあったインフルエンサーを探すことに、巨大な予算を割くようになりました。
しかしながら、インフルエンサーが人気になるにつれて、小さなブランドは、正しいアンバサダーを探すためによりクリエイティブになる必要があります。SNSの普及が、新しいタイプのインフルエンサーを生み、誰でもインフルエンサーになれるようになりました。
Experticityの調査によると、82%もの人が、インフルエンサーの影響で商品を買う可能性があることがわかりました。
インフルエンサーの増加
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