Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年01月8日(火)

乳酸菌市場が熱い! キリンのiMUSE(イミューズ)はなぜアンバサダープログラムを採用したのか? | キリン加藤美侑のデジタルマーケティングなう

みなさん、元気ですかー? 冬の体調管理は大丈夫ですかー?

ここ数年、乳酸菌市場では、大手メーカーから相次いで新商品が発売され、市場も活性化し、乳酸菌への関心も高まっています。

プラズマ乳酸菌シリーズiMUSE(イミューズ)ではこのたび、ファンベース施策であるアンバサダープログラムを実践することにしました。

今回の記事では、なぜiMUSEでは、テレビCMだけではなく、アンバサダープログラムを実施することになったのか、その理由と施策内容、プログラムの効果測定の考え方について、お話ししたいと思います。

プラズマ乳酸菌シリーズiMUSEとはどういう商品か?

私がデジタルを中心としたコミュニケーションプランニングに携わっているiMUSEは、『i(私)』の中にあるチカラを『MUSE(女神)』が呼び覚まし、いつまでも輝いた人生をサポートするブランド、として誕生しました。飲み物だけでなく、ヨーグルトやサプリメントも展開しています。

author:

Web担当者Forum

http://web-tan.forum.impressrd.jp/

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『乳酸菌市場が熱い! キリンのiMUSE(イミューズ)はなぜアンバサダープログラムを採用したのか? | キリン加藤美侑のデジタルマーケティングなう』についてまとめています。

この記事は特にSEO・Google・twitterについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ