Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年01月8日(火)

タレントマネジメントの意味とは?導入目的や事例、システムの比較ポイントをお届け!

この記事はマケストの提供にてお送りします。

人事部門における役割の1つに「タレントマネジメント」があります。言葉は聞いたことがあるけれど、タレントマネジメントの意味やなぜ注目されているのかまでは詳しく知らない、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、タレントマネジメントの基本情報や導入目的、メリットについて紹介します。
取り組み事例も紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

タレントマネジメントの意味とは?

タレントマネジメントの意味とは?

「タレントマネジメント」とは、企業が抱える人材がどのようなスキルや能力を持っているのかを把握・管理し、パフォーマンスを最大化するために、戦略的な人材...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『タレントマネジメントの意味とは?導入目的や事例、システムの比較ポイントをお届け!』についてまとめています。

この記事は特にダウンロード・サーバ・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ