Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年01月8日(火)

リスティング広告とは?始めるべき3つの理由と、成功のポイント

この記事はマケストの提供にてお送りします。

みなさんは1日に何回、 Google やYahoo!の検索画面を開きますか?
その 検索結果 から、 広告 経由でサイトを訪れるのは1日何回程度でしょうか?

「検索」という行動は、もはや日常生活の中で当たり前の行為となっています。それと同時に、 検索結果 画面からの集客は重要な新規顧客の獲得チャネルになっています。

今回は、そんな今だからこそ集客の中でも最初に取り組みたい「 リスティング広告 」についてまとめました。特に「これからWeb集客にチャレンジしたい」「あらためて自社の運用を見直したい」という方はぜひ参考にしてみてください。

目次

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『リスティング広告とは?始めるべき3つの理由と、成功のポイント』についてまとめています。

この記事は特にアニメーション・SEO・ダウンロード・スマートフォン・facebook・Google・動画・リスティング・LP・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ