Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年01月8日(火)

マーケターの【3種の神器】!ツールを“入れただけ”にしないために見ておきたいポイントとは?

この記事はマケストの提供にてお送りします。

みなさんの企業では、ツールや代理店を上手に活用できているでしょうか?

数年前までの マーケティング ツール といえば海外のものがほとんどでしたが、
今では国産のもの・日本語対応された ツール も増え、解決できるビジネス課題も多岐にわたっています。

一方で、機能がリッチすぎたり操作が難しかったりと、せっかく導入した ツール を
使いこなせず結局あまり活用できていないという企業も少なくないのではないでしょうか。

「いざ ツール を入れたけれど、活用できていない。」
そんな結果にならないためには、以下のようなポイントを ツール 導入のタイミングで確認しておくことが大事です。

◆ 自社がやりたいことが実現できるか ◆ 自社のWeb担当者が使いこなせるレベルの機能...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『マーケターの【3種の神器】!ツールを“入れただけ”にしないために見ておきたいポイントとは?』についてまとめています。

この記事は特にSEO・Google・リスティング・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ