2019年01月10日(木)
ソウルドアウトがLINEのダイナミックリターゲティング広告「LINE Dynamic Ads」で流用されるデータフィード生成への対応を開始
デジタルマーケティングのソウルドアウトは、同社のデータフィードマネジメントツール「SO Data Feed Creator」がLINEが提供を開始したダイナミックリターゲティング広告「LINE Dynamic Ads」で使用するデータフィード生成の対応を開始した、と1月9日発表した。
SO Data Feed Creatorを利用している企業は、LINE上で費用対効果の高い、商品データを活用したデータフィードに配信することが可能となった。また、SO Data Feed Creatorの価格は、データフィード生成ツール市場における相場に比較して安価な設定となっている。
LINE Dynamic Adsは、ユーザーのWebサイトへの訪問履歴や閲覧ページに基づいてユーザーの好みや興味関心に合った動的な広告を作成し、ユーザーの再訪問を促すことができる。SO Data Feed Creatorは、Webサイトをクローリングして商品情報を取得する機能を搭載しており、効率的にダイナミックリターゲティング広告の実装から配信までを請け負うことが可能。
※このコンテンツはWebサイト「Web担当者Forum - 企業ホームページとネットマーケティングの実践情報サイト - SEO/SEM アクセ...
author:
Web担当者Forum
http://web-tan.forum.impressrd.jp/
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。
‹ PREV
SupershipがGunosyとの協業によりデータを活用したアドネットワーク「ScaleOut Ad Network」の提供を開始
NEXT ›
マイクロアドがコスメ・美容業界に特化したマーケティングデータプラットフォーム「Vesta」を提供開始
関連記事
Ads
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『ソウルドアウトがLINEのダイナミックリターゲティング広告「LINE Dynamic Ads」で流用されるデータフィード生成への対応を開始』についてまとめています。
この記事は特にSEO・LINEについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。