Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年01月11日(金)

日本経済社とインターアローズがB2B企業向けデータ・インテリジェンス・ソリューション「Datanyze」販売において業務提携

日経新聞グループの日本経済社と、デジタルマーケティングのインターアローズは、B2B企業向けデータ・インテリジェンス・ソリューション「DATANYZE(データナイズ)」の販売において業務提携した、と1月10日発表した。

Datanyzeは、高度な情報収集技術を用い「どの企業が、いつ、どんなテクノロジーツールを導入したのか」を利用企業に提供する。利用シーンは、「競合他社のHPの分析、リサーチが必要な場合」「自社HPに最新のツール導入を考えている場合」「自社のインサイドセールス強化を考えている場合」など。

日本経済社では、こうしたシーンに遭遇した企業に対し、Datanyzeを提供し、B2B業界において、デジタルとマーケティングの両面から積極的な支援を行っていくという。

author:

Web担当者Forum

http://web-tan.forum.impressrd.jp/

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『日本経済社とインターアローズがB2B企業向けデータ・インテリジェンス・ソリューション「Datanyze」販売において業務提携』についてまとめています。

この記事は特にSEOについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ